2014年04月24日

行く前の食事

今日は夫婦でショッピングモールに出掛けました。お昼はモール内で食べよう!ということで食べ放題の
お店に。食べ放題ってどうしても「元を取らなくちゃ!」という気になり必要以上に食べちゃいますよね。
ドリンクバーも付けたから「飲み物も飲まなきゃ!」と必死(笑)別に家でも手軽に食べれるうどんとかまで
何故か食べちゃってムダにお腹がふくれて後悔したりしながら、なんとかデザートも食べたいものをほとんど
食べることが出来て大満足!でも満腹過ぎて夕飯食べれるかな~?これからは食べ放題に行く際には前日
から「行くぞ!』と決めて、行く前の食事は少なめにして行こうと思います!


同じカテゴリー(日記)の記事
ガリガリ君
ガリガリ君(2013-07-12 22:08)


Posted by たこ焼きほっぺ  at 16:10 │日記